さとはなブログ

4/28「いよいよGW!!」 講師 佐藤晴美

だんだん気温も上がってきて、街中でお花が咲いているのをあちこちで見かけるようになりましたね!

そんなお花の咲く季節の到来とともに、体験レッスンに来てくださる方も増えてきて、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。うるうる。。。

さらに、先日の"ピンクでキュートなグラスライン"のレッスンを体験してくださった方が今日わざわざ入会のお申込みに来てくださいました。
本当にありがとうございます!

"フラワースクールさとはな"では、いちおう参考のアレンジやお花束をご用意しているのですが、
「自分のためにお花を楽しむ、ちょっぴり特別な時間」というポリシーを大事にしたいと考え、
なるべくおひとりおひとりの想いを大切にしながらお花を活けていただいています。

ただ、少しだけコツみたいなものがありますので、それを楽しみながら覚えていただき、ご自宅へ戻られても、お花がお部屋にある良さや、活ける楽しみを実感していただけたらと思っています。

5月は16日(水)、17日(木)、19日(土)が第1週目のレッスンとなります。
お花のレッスンの後には、ほんの心ばかりですがお茶をご用意して、リラックスしてからお帰りいただいています。
いろいろなお話でけっこう盛り上がりますよ!

もしご興味のある方は、是非体験レッスンへいらしてくださいねshine
ご予約はこちらから↓

https://airrsv.net/satohana/calendar

お電話:011-622-8732でも承っております!


過去の記事

全て見る