さとはなブログ

5/19 土曜レッスン ビタミンカラーのアレンジメント 講師 佐藤晴美

「ビタミンカラーのアレンジメント」土曜クラス

こんにちは〜。
ポカポカ暖かい日で、つい言葉もゆるみがちになる私ですが(すみません)、皆さまいかがお過ごしですか?

先日の土曜日は今日とは違ってとーっても寒く、ついうつむきがちになる日でしたね。
でも!ビタミンカラーのアレンジを作っていただき、ちょっとは生徒さんに元気になっていただけたかなと思います。

レッスン後のお茶タイムでは母の日の話題から介護の話になったり、この間の猫のお客さん(笑)の話になったり、次から次へと話題が尽きず。

猫のお客さんの話題の時には「私も連れて来たい」(笑)と仰る生徒さんもいらして、猫の話で大いに盛り上がりました。

一方で、ハーブに詳しい生徒さんがいらして、よくよくお聞きしてみると、なんと看護師さんだったのです。
さすが、の知識でびっくりでした。

皆さん、それぞれ知識を深めていらっしゃるようで、勉強になりますね。

実は私、人とお話しするのが苦手で毎回緊張の連続なのですが、生徒さんとお話しできるようになって、少しずつ緊張が少なくなってきているような気がします。
ビタミンカラーのレッスンでも、一番元気をもらっていたのは私だったのかも。

皆さま、ありがとうございます!

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物

画像に含まれている可能性があるもの:植物、花

画像に含まれている可能性があるもの:花


過去の記事

全て見る